ウルウの使用者の声、口コミでウルウの効果をチェック!!!

 

ウルウを使い始めてから
「顔の赤らみやヒリヒリが軽減された」
という声が多数寄せられています。

 

まずはウルウの
口コミをチェックしてみましょう♪
アットコスメさんの口コミでは・・・

 


61件の口コミが寄せられ
総合評価は5.3point(7point満点)とかなりの高評価です。

 


 

防腐剤・界面活性剤未使用に惹かれて購入!
気づけばなにげにもう、3本目です。

 

無添加って書いてあっても、合成界面活性剤入ってる化粧水が多い中、
ウルウは全成分を見る限り、本当に入ってない。
セラミドとスクワランが入ってるのがポイント高し。

 

毎年冬は赤ら顔気味になるけど、これ使ってたら今年は大丈夫だったよ。
鼻のイチゴ毛穴も小さくなってきてる♪
ジプシーしてたけど、しばらくはリピ予定。

 


 

12月に成分がバージョンアップしてるんですね♪
私は前のバージョンから使っているけれど、これは本当に優秀だと思います。

 

ただし、オールインワンとはいえ、私のような重度の乾燥肌では
流石に絶対に無理なので、他のものと併用しているけれど。

 

新しくなったバージョンでは、「さらに潤いをアップするように成分調整した」
と書かれていたようですが、前のバージョンより、少しとろみが出たようです。

 

この化粧品をお勧めしたい理由は、
完全無添加であることももちろん、
本当に肌の調子が良くなったから。

 

私はよく吹き出物がでやすく、肌も赤みを帯びやすかったけれど、
これを使いだして4ヶ月ほどで、
「これらの悩みが完全に!」とは言い切れないけれど、かなり改善されたのは事実。

 

また、ウルウは拭き取り化粧水として、化粧落としもできる点が〇。

 

私は、洗顔はするけれど、
そのあとにコットンにULUを含ませて肌をふくステップを必ずしています。
洗顔をしたら、手でのパッティングだけでよいらしいけれど、これをするのとしないのとでは大違い!!

 

本当に肌が安定してきました。

 


 

使い切りましたよ〜^^
ULUシェイクモイストミルク完全無添加のオールインワン化粧水!

 

果たして・・・私の赤ら顔は・・・どうなったかというと?
ビフォア→アフターチェック!
すっかり気にならなくなりました、赤い頬が!

 

しかも赤ちゃんに負けないくらい
触るとつるつるおもっちもちなんです♪
使い心地は、本当に水のようなサラッとしたテクスチャで、
敏感肌の私でも全然く染みずに使用できましたし、かな〜〜り、よかったです♪
これは自信をもって、おすすめできますよ!

 


 

これはスゴイ!
男子は本当に面倒くさがり屋が多いので「オールインワン」というのは
面倒が省けて超嬉しいです!!!

 

それだけでなくお酒の付き合いや、仕事での寝不足などで荒れてしまった肌も
ケアしてくれるというウルウ。

 

これは嬉しいアイテムなんじゃないかなと思います。

 

男性の方でも効果を実感されていますね!
赤ら顔対策にはこれ1本でOK!ウルウ公式サイトへ>>>

 


 

1カ月使用後、肌が明るくなって乾燥して硬くなった肌が柔らかく感じました。
一本でしっかりしっとりさせてくれる優れものです。

 

スクワラン配合なので保湿もバッチリ。
1番感動したのはウルウの浸透力かな。
グングン入る感じが実感できますよ。

 

浸透した肌はサラサラスベスベな感じだから
スッピンの日は乾燥してるな?と感じたら保湿するためにつけていました。
おかげで赤みが消えて肌がワントーン明るくなりました。

 


 

スクワランオイル配合ですが、基本が水+セラミドなので、
非常にみずみずしい使い心地でいい感じです。

 

ULU シェイクモイストミルクは、
朝の洗顔代わりに拭き取り化粧水としても使用できます。
その際には、コットンに適量をとって優しくなでるように肌を拭き取ります。

 

べたつかずみずみずしい使い心地ですがオイル配合なので
しっとりとしていて、
拭き取った後の肌はさっぱりしているのに、
しっとりふっくらで気持ちよいです。

 

透明でさらっとしたテクスチャー。

 

とろみもないので、化粧水のような使い心地ですが、
スクワランオイルが高配合されているのでしっとり感も非常に高いです。

 

べたつきはなく、これまでオイル配合のアイテムを苦手とされていた方でも
抵抗なく使用できるのではないでしょうか。

 


 

口コミや、ネットの広告を見て、
「赤ら顔で悩んでる私には、もってこいの商品」
と思って購入しました。

 

しかし。。
私には合わなかったです。

 

赤ら顔も良くならないし、全然物足りませんでした。

 

サンプルとかがあれば失敗しないですんだのにと思いました。

 

効果を感じられなかった方もいらっしゃいました。

 

どの商品も必ず一定数は
効果を感じられない方がおられます。
全ての方に万能なコスメ商品という口コミは逆に信用できないかもしれませんね。

 


 

完全無添加だから、
お肌への負担を全く感じることなく、
ほんとに優しい使い心地。

 

子供にも安心して使えるので、
最近お肌が乾燥ぎみの5才の息子と一緒に使っています。
オールインワンだから、とっても手軽だし♪

 

お肌の乾燥や不調が気になってくるこの時期、
「健やかな潤い肌」
に整えてくれる「ULA シェイクモイストミルク」とってもオススメです!

 

小さなお子さんにも安心して使えるのは嬉しいですね。

 

ウルウの口コミまとめ

 

かなりの件数の口コミをチェックしましたが
9割以上の方が「満足」という結果でした。

 

低刺激〜ヒリヒリしない。浸透力があり、赤ら顔改善に効果を実感できる

 

保湿成分が良い〜翌朝の肌のモチモチ具合が全然変わってくる

 

ふき取り化粧水として使えるのが良い。水洗顔のダメージを減らせる

 

コスパが良い〜これだけの機能でこの値段はあり!

.
と言ったところが多くの人が感じられているウルウの効果と感想です。

 

 

 

 

ウルウの詳細は下記リンクから
ウルウの公式サイトでご確認いただけます。
▽▽▽
赤ら顔対策にはこれ1本でOK!ウルウ公式サイトへ>>>

関連ページ

ウルウ開発者の山根さん特別インタビュー♪
ウルウ開発者で日本ドライスキン研究所代表の 山根加奈代さんに特別にお話を伺うことが出来ました♪
ウルウを実際に使用してみたレビュー
赤ら顔・酒さに効く化粧水と発売以来口コミで評判のULUウルウシェイクモイストミルク。 実際に購入し、使ってみたレビュー記事です。
ウルウの定期購入〜解約方法は?
赤ら顔・酒さに効く化粧水と発売以来口コミで評判のULUウルウシェイクモイストミルク。 お得な定期購入を申し込んだあとの解約方法は?
SK2(SKU)の効果は本当に優れてる?価格や人気だけでは測れない肌との相性。
化粧水を含め、最高峰と言われ人気のSK2(SKU)ですが、一部の方にはお肌がピリピリする・・という口コミも。 では、ウルウは? ウルウの本当の所、調べてみました。

inserted by FC2 system