ウルウを定期購入した後の解約方法は?


ウルウの購入に関しては定期購入が一番お得です。
では、解約方法は?

 

はい!
解約方法はとても簡単
日本ドライスキン研究所に直接電話で解約の旨を伝えればOK。

 

電話番号は定期購入者に送られてくるメールに記載されています。

 

いったん休止してほしい。
お届けサイクルを変更してほしい。
今月で終わりにして、定期購入を解約したい。

 

それぞれ、電話1本ですぐに対応してくれます。

 

解約を告げた時は
解約理由を尋ねられますが

 

「他の商品も試してみたい」
などの答えで大丈夫。

 

しつこく理由を聞かれたり、
解約を渋られたり、
またセールスの電話かかかって来たり・・

 

という事は一切ありません。

 

逆に、また再開したいときは
電話1本で、すぐにお届けを開始してくれます。

 

この対応を見ても本当にユーザー想いの会社だな・・って感じますね。

 

 

 

ウルウの詳細、購入に関してはこちらの記事をご確認ください。
↓↓↓
ウルウを実際に使用してみたレビュー

関連ページ

ウルウ開発者の山根さん特別インタビュー♪
ウルウ開発者で日本ドライスキン研究所代表の 山根加奈代さんに特別にお話を伺うことが出来ました♪
ウルウを実際に使用してみたレビュー
赤ら顔・酒さに効く化粧水と発売以来口コミで評判のULUウルウシェイクモイストミルク。 実際に購入し、使ってみたレビュー記事です。
ウルウの口コミは?使用者の声は?本当に効果あり?
赤ら顔・酒さに効く化粧水ULUウルウの口コミ情報!本当に赤ら顔に効果があるの?! 使用者の声を集めました。
SK2(SKU)の効果は本当に優れてる?価格や人気だけでは測れない肌との相性。
化粧水を含め、最高峰と言われ人気のSK2(SKU)ですが、一部の方にはお肌がピリピリする・・という口コミも。 では、ウルウは? ウルウの本当の所、調べてみました。

inserted by FC2 system